ニュース一覧

ホームページを開設いたしました

はじめまして信和警備保障です

 弊社は、昭和63年の創業以来、多くのお客様そして地域の皆様に支えていただきながら、主要幹線道路及び高速道路での交通誘導警備業務を柱に、安全と安心をご提供してまいりました。

 昨今、警備業界の人材不足という問題を抱えるなか、当社も人材確保、人材育成に苦慮しているところであります。

 創業30周年を迎える今、その状況を打開すべく、また皆様にもっと信和警備保障を知っていただきたいという思いから、このホームページを開設することとなりました。

 これから、益々地域の皆様の力になれるよう、また更なる安全と安心をご提供できるよう、全力で走ってまいりたいと思いますので、より一層のご愛顧を承りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

代表取締役 松岡仁美

2018年01月01日

平成30年度安全大会を開催いたしました

 平成30年4月21日(土)、ネストホテル松山にて、平成30年度安全大会を開催いたしました。  

 大会では主催者をはじめ、役員の挨拶にはじまり、永年勤続表彰を行い、その後、安全講話では事故を起こさないための安全についての講話、そして業務中の立ち振る舞いや言葉遣いなどの細やかな心遣いについて再確認いたしました。

 また、万が一の際の緊急対応方法について、松山市東消防署より講師の方をお招きし、心肺蘇生法、AEDの使用方法等の応急救護講習を行っていただきました。

 大会の最後に隊員代表者による安全宣言を行い、これからの事故防止と地域の皆様へ最良の安全と安心をお届け出来るよう一致団結で業務に取り組んでいくことを力強く宣言し、安全大会を閉会いたしました。

 

 

 

 

2018年04月28日

創立30周年記念祝賀会を開催いたしました

 平成30年4月21日(土)、ネストホテル松山にて、安全大会と併せて創立30周年記念祝賀会を開催いたしました。

 勇壮な水軍太鼓による演奏により幕を開け、功労者への感謝状の授与、若手従業員による乾杯や30周年謝恩大抽選会など、安全大会とは打って変わって賑やかにまた盛大に開催されました。

 食事会では、それぞれのテーブルごとに各事務所の従業員が入り混じって席を並べ、食事をしながらプライベートの話や会社での思い出話、仕事に対する熱い思いなど、それぞれが普段の業務中とは違った表情を見せ、時間が経つのを忘れて親睦を深めました。

 

 

 

 

2018年04月28日

大洲営業所を開設いたしました

 平成30年5月1日に大洲営業所を開設いたしました。

 愛媛県南予方面での業務提供をこれまで以上に充実させるための拠点として開設いたしました。

 これにより新規スタッフも大募集中です。お問い合わせ等詳しくは採用情報ページをご覧下さい。

 

2018年05月01日

西日本高速道路(株)より感謝状を戴きました

 平成30年2月の愛媛県内での記録的な大雪の際に、西日本高速道路(株)四国支社 愛媛高速道路事務所管内の高速道路において長時間に渡る高速道路通行止め業務を実施いたしました。
 
 高速道路交通網の早期復旧に貢献をし、また通行の安全を確保したとして、感謝状を戴きました。

 

 

 

 

 

2018年06月21日

豪雨災害に遭われた皆さまへ

 この度、西日本を中心に甚大な被害をもたらした豪雨災害により、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

 愛媛県では南予地方を中心に大きな被害が出ており、弊社大洲営業所においても浸水被害に遇い、多くの方にご心配をお掛けし、また励ましのお言葉をいただき感謝しております。

 今後、被災された皆さまが一日でも早く普段の生活を取り戻せるよう、わたくし達も各所と連携をとり、復旧、復興事業へ積極的に取り組んで参ります。

 

信和警備保障株式会社

代表取締役 松岡仁美

 

2018年07月09日